こんにちは🎏

内海哲也引退試合記事に続きます鉛筆

▲引退試合というコトで、どこでも凄い並んで驚いたわ〜

▲西武ライオンズスタメン発表に、内海哲也が映るのも最後になりました気づき

▲メンバー最終確認に、辻監督

石井確認と顔合わせします気づき

▲1回表が始まる時に西武ライオンズは守備位置に入り、ピッチャーは内海哲也が映って、辻監督にファミリーは共演しませんでした…気づき内海哲也は1打席のみで、本当の先発はエンスです

▲いよいよ内海哲也

最後のマウンドにお礼気づき

▲最後のピッチング投法です気づき

巨人時代からフォームは変わってません

プレイボール気づき

楽天・1番バッター山崎

▲最後のマウンドから投げますビックリマーク

3球目までは投げても打ちません気づき

▲さあ、最後の内海哲也投げます気づき

楽天山崎打ちました、ニゴロアウトビックリマーク

▲そこで交代を告げ、内海哲也は下り、

かつて巨人同士だった豊田コーチとハグ気づき

▲控えから走ってきたエンス投手がマウンドへ

内海哲也と握手してお疲れさまとビックリマーク

▲そして、辻監督と握手して、ナインも気づき

マウンドに向かってお礼、ファンにもビックリマーク

▲本当のライオンズ先発である

外国人のエンス投手が投げます気づき

▲楽天の先発は、

早川くん

▲引退セレモニーまで、西武は優勝自力消滅しているので西武×楽天観ても面白くない…ゆっくりGREEN FORESTへモグモグでもおいで

▲うーんキョロキョログリーンフォレストデリプレートは前回食べたので今回はそれ以外のを食べてみよっかビックリマーク

グリーンフォレストカレー

カレールーにどんな味なのか気になっていた

▲うんうん、ビーフカレーですがヘルシーなカレールーって食感して辛くは無く甘口だね気づき森のキノコとサラダ付きビックリマークキノコは味ついて効いてます

▲食べ終えて戻ったところ、

西武1ー2楽天

▲7回ウラ、外崎ホームラン気づき

西武ー4楽天

外崎に続いて、愛斗ホームラン気づき

2打者連続ホームランビックリマーク

西武ー4楽天

内海哲也引退日完売御礼気づき

▲アダストリア ラッキ〜ナンバー

953で、ワタシ10088当たってない

▲3ー4のまま9回ウラを迎えます気づき

決着したら内海哲也引退セレモニーが始まります

▲9回ウラ、が遠くへ飛んだ気づき

ボールはフェンスに当たり、3塁打ビックリマーク

▲ノーアウト走者3塁のチャンスビックリマーク

山川は三振、続いてチャンス強い外崎気づき

外崎打ったが、ボールはフライでライトがキャッチしてがダッシュしてホームイン同点ビックリマーク

西武ー4楽天

同点により延長戦に突入気づき

引退セレモニーが延びちゃう…

▲11回表、ランナー1塁いで浅村くんが

ツーランホームラン…西武4ー6楽天

▲11回ウラ、最初の2打者アウトでツーアウト

最後は山川バッターで三振に倒れ、

▲ゲームセット気づき楽天イーグルスの勝ち

延長戦もあって長ーいイニングでした


ワタシの2022観戦勝敗

14 12敗 
(2021年 4勝0敗2引)


コレから引退セレモニー始まります

続きます手




ココまでのあたしランキング
〜カレーライス部門〜
※スープカレー、レトルトは別ランキング

🥇カレー唯我独尊  〜富良野駅〜

カレー美味さ ★★★★☆ コク度★★★★☆

トッピング  ★★★★☆  コスパ ★★★★☆

お得価格  ★★★☆☆

辛口スパイシーが効いたカレーライスにメニュー名通りトッピングにオムエッグ+自家製ソーセージが付いていて美味さが倍増ビックリマーク北海道地材も絶賛

🥈GREEN FOREST ベルーナドーム

カレー美味さ ★★★★☆ コク度★★★★☆

トッピング  ★★★☆☆  コスパ ★★★☆☆

お得価格  ★★★☆☆

当店オリジナルカレー作りでビーフカレーを2日間じっくりと煮込んだコクと美味さが伝わるビックリマーク埼玉地材のキノコ野菜を添えたグリーンフォレストカレー

(※以下、店名をクリックすると開きます)

🥉 武 相 庵  〜町 田〜

カレー美味さ★★★★☆  コク度★★★★☆

トッピング ★★★☆☆  コスパ ★★★☆☆

お得価格  ★★★☆☆  

カフェ店では珍しい国産牛を使用したとろとろハッシュドビーフが絶品ビックリマークまろやかな歯ごたえあるハッシュドビーフ濃厚な味がポイントビックリマーク

 珊瑚礁カレー  〜七里ヶ浜〜

カレー美味さ ★★★★☆  コク度★★★☆☆

トッピング  ★★★☆☆  コスパ ★★★☆☆

お得価格  ★★☆☆☆

たくさんあるカレー屋さんでも、なかなか見かけない沖縄流カレー風味がポイント、沖縄名物アンチョピポテトも関東では珍しいビックリマーク個人的ですが沖縄流カレー慣れてないのでカレーライスに合わないかな