こんにちは
え〜っと7月3日、小田急線にダイヤ乱れて地下鉄千代田線との直通運転を中止しています![]()
![]()
こりゃ大変だよな〜![]()
翌日・7月4日の朝、
小田急線の運行データ情報サイトを見てみると
マジかよ〜![]()
![]()
通常、小田急車両で運行する急行唐木田行きになんとJRE233系が代走で入っている![]()
![]()
![]()
しかも、唐木田に到着後、基地で休憩をとり夕方出庫して珍しく急行新百合ヶ丘に入るパターンになっている
通常は小田急車両なのでJRE233系の代走ではなかなか見れないよ
という事で
🚨急遽出勤🚨
小田急多摩線はるひ野駅に到着〜![]()
1人が既にスタンバイ、アタシは2番目だったので撮れる範囲内スペースをGET
練習電←本場の前に練習すること
1254編成 各駅停車 新百合ヶ丘
来年にも廃車するのかなぁ…
と、ヲタクが増殖…
アタシの後ろに3、4、5人と増えてきた…
8064編成+3000形 急行 新宿
8064編成の相方は8264編成ですが、伊勢原〜鶴巻温泉にて踏切事故で廃車となり、相方がいなくなり3000形に変わった![]()
さらに、ヲタクが増殖…
アタシの後ろに6、7人と増えてきた…
キターーーーー(←ヲタク叫び)
代走+珍ネタの組合わせ
JR常磐線E233系 59E 急行 新百合ヶ丘
撮れて気持ちいい〜![]()
はるひ野から町田へ移動〜![]()
気持ち良かったので、早めの晩ご飯に
カフェレストラン
武相庵 Liarary&Hostel

町田が誇る、町田を深く深く愛する会社の1つKeep Will Groupが作り出したこの店のコンセプトは「コミュニティ」
お店のテーマは「街のリビング!」
みんなが気軽に来れてそれぞれ好きに過ごせる場所に本を読んだり、勉強をしたり、仕事をしたり、ボードゲームもたくさんあるのでみんなで遊びに来てもおもしろいですね![]()
デザートメニュー
デザートメニューの注文はカップルが多いですね
フードメニュー
フードメニューの注文は一人女、浪人、女子友が多いですね
フードメニューに一番大きいのはコレですね、
国産牛のとろとろハッシュドビーフ
町田日本一醤油の福神漬け
セルフサービスの水はレモン味で爽やかです
晩ご飯というコトで軽食以上食べるメニューに決めました![]()
国産牛のとろとろハッシュドビーフ〜町田日本一醤油の福神漬け〜
オニオンリング
丸い皿からはみ出すそうでギリギリ残り隙間が一周同じになっているのが美しいね![]()
食べてみると、本当にとろとろしてまろやかのあるハッシュドビーフで、気になる町田日本一醤油の福神漬けはスーパーとかで売ってる福神と違って甘くはなくこってりは初めてです![]()
オニオンリングは、あのモスと比較して2倍の大きさですね
しかも、モスより凄いアツアツしているうちに出てきました![]()
手でつまむとちょっと熱いほど、ホカホカして玉ねぎを噛むと切れるほど優しいオニオンリングです
(モスは玉ねぎ噛んでも切れないのでそのまま食べるしかなかった)
ごちそうさまでした![]()
お腹いっぱいですので、もう一つ気になる本気の武相庵クリームソーダは今度にします![]()
出る前にお手洗いに行くと、
なんと
テレビ付きトイレでした![]()
お洒落なカフェレストランに合わせていましたね
おしまい![]()
















