こんばんわ

 

Le  camphrier (れ かんふりえ)の楠です。

 

今日は『シナモンの木』のスタッフミーティングでした。

前回の反省から始まり次回の計画まで

話は尽きず、楽しかった爆笑

はじめまして、で会った人達ですが

今は大事な仲間です。

で、今日は感激することが…!!

(毎回何かしらに感激してるんですけど…)

 

これを見てください

下矢印

 

すごくないですか?

たしかに、看板欲しいねぇコーヒー
とは話してましたけど…
スタッフとして来ていただいている方が
作ってきてくださったんですラブラブ
トールペイントをされていた事があったそうで
表と裏と両方に描かれています。
いい木材がなくてね、と言われ
じゃぁ、この板は何びっくり
 
なんと、なんと
 
まな板なんですって!!
 
その発想って私好きです笑い
 
で、この方、80代なんですけど
見た目はとっても若くて可愛らしい方なんですよルンルン
実は『シナモンの木』と命名してくださった方でもあります。
ほんとに感謝感激でしたグッ
 
 
そして、次回の予定も決まり
ちょっとだけお知らせは
シーグラスで作る何かです口笛
 
いやぁー楽しみ楽しみ
 
 
幾つになっても縁って作れるのですね。
世代を問わずにこんなに楽しく企画を考えられるってほんとうに楽しいラブ
縁が宴を運んできてくれました。
今回のこの縁は私の宝物になりました。
大切に大切にします。
 
『シナモンの木』については
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。