ナッシュビルカフェ(茨城県常陸太田市)/アボカドバーガー¥1,300 | ピップのブログ

ピップのブログ

主にラーメンや平日のランチ、サウナなどのブログです。

お値段だけに美味しいバンバーガーだった〜!の巻



5月下旬の週末、お昼前に訪問。先客0名、後客2名。



バレルサウナ後のサウナ飯。


これが楽しみでした。


サウナ利用とは関係無しに利用が可能です。


サウナ時もそうですが、カントリーが流れるアメリカンな店内。




すぐにお冷と紙お絞りが到着します。



メニュー表を眺めます。


ハンバーガー、バンバーグライス、タコライス、サラダ、チキン等の構成。









チーズバーガーと迷いますが、アボガドバーガーをお願いします。


バンバーガーの値段に+100円です。


100%ジュース4種が100円とお得なので、知り合いは頼んでいました。



私はお冷のレモン水が美味しかったので、頼まず。


少しして、到着。





届いたペーパーに巻いてパクつきます。



まず、バンズが柔らかく、仄かに甘味もあって美味しいです。


中にはビーフハンバーグ、アボガド、トマト、レタス、ソース、爪楊枝を外したピクルスはお先にパクリ。



ハンバーグは粗挽き感があり、初動はスモーキーにも感じられました。



合い挽きじゃないと思うけど、美味しいです。


フレッシュな野菜とアボカドのコクも合います。


ソースはデミグラスにトマトタルタルソース?



もう少し多くてもいいかな?と思ったけど、この位が肉そのものの味を損なわないのかも。


フライドポテトの量が多いです。


カリッとしてモサモサ。



もう少し食べたいな…と言う思いをポテトが満たしてくれます。



あっという間に完食。



お値段だけに美味しいバンバーガーでした。


バンバーガー1個でも、お腹も満たされました。


ご馳走様でした。



店名:ナッシュビルカフェ

住所:茨城県常陸太田市大里町3911-1 

営業:11:00〜15:00/17:00〜19:00

定休:木曜日