ソフトオンデマンド~エロと友情の絆~/2時間¥7,000 | ピップのブログ

ピップのブログ

主にラーメンや平日のランチ、サウナなどのブログです。






最高にエロいサウナイベントだった~!の巻



1月28日(日)1部 10:30~12:30 9名

 
廃校を利用したグランピング施設、昭和ふるさと村(栃木県茂木町)にある「サンタロウリュサウナ」を貸しきってのエロサウナイベント。




3unの常連は、原価¥7,000での参加が可能です。


コンテンツは、生中 野女子(ナマジョ)による、エロパフォーマンス・エクストリームサウナ。


ナマジョとは、エロが大好きなエロパフォーマンス素人集団。


ナマジョなら、ワンちゃんあるかもしれない!?が売り文句。


頼まれてもいないのに、サウナーズラブが前説&下ネタMAXの替え歌を披露して、場を盛り上げます。




皆さ~ん!今日来る3人のナマジョの予習は済んでいますか~!?
 


・みっきー藤波ちゃん
(映像中、ピンク水玉ビキニ)




司会担当のお姉様的存在。


普段はポールダンサー。


押し付けてくる、デカ尻の圧がハンパないです。




・下平 玲夏ちゃん(映像中、白ビキニ)




普段はオナニーを生配信している、大量潮吹きチャットレディー。



ローリューしながら喘いだり、「凄~い!いっぱい出たね❤️(汗が)」など、淫の踏み方は流石です。





・愛乃あい奈ちゃん
(映像中、黒ボンテージ)




ホワイト・スレンダー・ロリータ嬢。


やる気が無さそうに見えて、衣装は一番攻めています。


パイパンの生モリマンです。



3人ともサウナ好きのため、選出されたとか。










・生歌ライブ
~ローリューを添えて~


持ち歌があるみたいです。


合いの手入れまくりです。






そして…




脱いだ~!😃




うひょ~❤️




バタバタ、タオルで、熱波。




アチチ🔥




「凄~い!一杯、出たね❤️
(汗が)」















・王様ゲーム!?


まずはお客さんに箸くじを引かせて、王様を決定。


そして、王様がナマジョとのゲームをくじ引きするスタイル。


しかし、都内のイケメンが三回も王様を引くとは、どうゆうこと?





ゲームはなかなかに過激です。






ナマジョ最高!😆




・まったりタイム


物販販売したり、お喋りしたり。


お産するわよ~!と大開脚をサービスしてくれましたw。





物販の営業も有りました。




可愛かったので、Tシャツ¥3000を購入しました。


最高にエロいサウナイベントでした❤️


ナマジョ恐るべし…










午後の部参加の全力少年チ◯ポーくんらと遭遇しました。


サウナに入る前に生女Tシャツ3,000円を購入していました。


ヤル気満々




来週の3unイベントは頑張ろうね。


ありがとうございました。




店名:昭和ふるさと村『サンタロウリュサウナ』
住所:栃木県芳賀郡茂木町木幡252
営業:10:30~17:45(75分枠)
定休:火・水曜日