SMエクストリーム漫才サウナ(茨城県ひたちなか市)/ 都合3時間半 ¥5,000 | ピップのブログ

ピップのブログ

主にラーメンや平日のランチ、サウナなどのブログです。





更にパワーアップして、正に飴と鞭のサ活だった~!の巻


6月3日(土)9:00~12:30迄 、参加者6名。


4月23日に日立市の3UNで開催された、「SM調教エクストリームサウナ」が更にパワーアップして、再降臨。





数多の要望に応え、6月3日(土)、4日(日)の2日間、計4回の開催です。


今回の会場は、ひたちなか市の「1日3組限定の肌質改善サロンMUER(メュエ)」。


車は190m離れた、MAX300円のコイパにピットイン。ヤスッ


お庭の広い民家っぼい場所にはテントサウナ、水風呂、外気浴スペースが完備。




以前もサウナイベントが開催されたことがあるようです。


雨が降っていますが、全く問題はなし。


遠方から来られる方が、高速道路が通行止めのため遅れるとか。


開催時間が30分延びたので、先に暖まります。





日立の店舗より2倍以上の広さにサウナストーブが2台で激アツ。




以前に熱発師体験会でご一緒したカズさんが風を送ってくれました。


黄金湯の方が設計して、今年オープン予定という笠間市の「蓑蟲(ミノムシ)」も楽しみです。







・漫才サウナ ꉂ🤣𐤔


膝小僧お仕置ストしんぺーさんが登場。





ネタをして、ウケなかったらローリューする手筈。





「駅伝大会頑張らなきゃ…

あっ、膝が!膝が!エイ、エイ、エイ、エイ、エイ!

膝小僧をお仕置き~♪」




無言でローリューをしてあげます。


でも、ここから加速度的にオモロしくなりますよ😂!


その面白さは、その場に居ないと分かりません。







・漫才サウナ😅~AGAIN~😅


あれ、嬢王様じゃないの?


しんぺーさんのネタはさっき紹介した1本しか有りません。


なんでも好きなお題を出してください。




この後、ラーメンを食べたいです。


ラーメンですね!


「湯切りをしなきゃ…


(高速で膝と肘を)エイエイエイエイエイエイ!


膝小僧を~お仕置き~♪」




最後の最後はみんな一緒に、膝小僧をお仕置き~ꉂ🤣𐤔


その面白さは、その場に居ないと分かりません…タブン







・SMエクストリームサウナ 💖


とうとう、嬢王様が降臨。






「豚野郎共、しばかれたいのか!?」




「し、しばかれたいです!😫」


常連認定の私は、猿ぐつわ、両乳首クリップ、叩いて守ってジャンケンポンなど、数多のムチでしばかれるプレミアムサービス付き。


また、場が広いので、首輪四つん這い、またがりムチ打ち、モノホンのムチでしばかれる紅葉という新たなサービスも有りました…(°д°;)


20分もSMサウナをしていたけど、あっという間でした。


この面白さは、実際に体験してみないと分かりません。







・SMエクストリーム漫才サウナ👑


奴隷(しんぺーさん)と嬢王様が降臨。




ここからは私も未知の領域。


「教科書の準備をしなきゃ…国、社、数、英…

(高速で肘を膝に)エイ・エイ・エイ・エイ・エイエイエイ!

膝小僧をお仕置~♪」



そして、しばかれまくる、しんぺーさん ꉂ🤣𐤔。




生粋のドMなので、嬉しそうですw。


更にローリューしまくり…激熱🔥です。




安心していると、こちらにムチが飛んでくるので気が抜けません。


このスペシャル感は、体験してみないと分かりません。






・余韻サウナ🤗


まだ時間があるので、参加者の皆さんで余韻に浸るサウナ。




「ちょっと貴方、両腕にムチ打ち跡のいい”あまみ”が出ているじゃないですか!

「そうゆう貴方こそ、背中にムチ打ち跡の凄い”あまみ”が出ていますよ!」


激熱サウナ室で汗に濡れた体に受けるムチは、嘘のように痛みは無いのですが、その痕跡はしっかりと残るのです。


ムチ打ち跡をアマミと称し、勇者の証だと誉を受けるのは、その場に居ないと理解が不能です。







・水風呂 🧊(CRYO CONTROL)


体感水温16℃台のプール水風呂。




サウナが激熱なほど、水風呂が気持ちいいです。


元はアスリートのリカバリーを目的として開発された製品で、氷を使わずに最適な温度管理が可能とか。


携帯チラーのような、最近はサウナイベントでも使われる機械のお値段は、〇〇〇万円です。







・外気浴

テントや屋根の下にインフィニティチェアが点在。







道路沿いなので、車両通行音が忙しないのですが、逆にそのような場でととのってることが贅沢にも感じられます。




耳元で奏でるシンギングボールの倍音はギャラクシーの彼方へと誘います。







・マッサージ  😊


最後にSMで荒れきった肌をお手入れしてくれます。




「肌質改善サロンMUER」のしおりさんが、オイル&クリームで全身を優しくマッサージ。


参加料5千円の一部です。


これは寝ちゃいそう…



都合、3時間半!


更にパワーアップして、正に飴と鞭と言えるサ活でした。


次回も楽しみにしています。


ありがとうございました。



イベント名:SMエクストリーム漫才サウナ
開催場所:茨城県ひたちなか市東大島1-25-24
開催日:2023年6月3日(土)、4日(日)