久慈川河口で夕暮れサウナ(茨城県東海村)/¥1,000(設置・撤去労務有り) | ピップのブログ

ピップのブログ

主にラーメンや平日のランチ、サウナなどのブログです。


EcoFlow Japan

 



激熱で激安、大自然も感じられるサ活だった~!の巻


5月下旬の週末、先客0名、後客10名程。


知人がテントサウナイベントをやると言うので、参加。


久慈川河口の東海村側、無料キャンプスポットの久慈川河口緑波付近に到着。


国土交通省が管理しているみたいですが、話はしてるようです。


しかし、誰も居ない…




電話にも出んわ…


そして、設備でパンパンのバンが当着。


設置撤去は直営でした。( ゚д゚)マジ?






まぁ、参加費は1000円ですから…
 

格安でテントサウナが借りられたようです。



参加者は10名ほど。



SANCTUARY ONLINE STORE

 



14時集合、1時間設営、15時~18時サ活、1時間撤収のスケジュール。





テントサウナの具体的な設営や運用は、3unの鈴木さんが指示して働いてくれました。





Koiaiのテントサウナは、ストーブが少し大きいらしくて、激熱。




石をそんなに積まなくても、陽気もいいので激熱です。






水風呂は、遠浅の久慈川河口。




水温は体感16~17℃台で適温。


自然との一体感を感じます。


干潮時もあってか、ほぼ淡水。
  

体がベトベトになることも無く。


海の砂浜で開催すれば良いと思ったけど、ベストな場所ですね。


裏には公園のトイレもありますし。



シンギングボール、マッサージベットもあるよ。




3unの鈴木代表は一般参加と思っていたら、事務局での参加。


修行中という、マッサージもしてもらいました。キモチイー!


勿論、追加費用は無し。


しかし、この人は何なんですか?
 

人に喜んでもらうのが、我が喜びという、道徳の教科書に出てきそうな感じ?


女性へのマッサージ時間が俺の倍くらいだったのは、仕方がないかとw。


夕暮れが近づき、撤収作業を開始。



Jackery Japan

 




見上げた久慈川河口の景色には一堂、息を飲みます。
 



こんなの1000円で体験できますか?(いや、出来ない)


プロデューサーの●原さん、月1での開催をお願いしますm(_ _)m。 


1000円は安すぎるので、1500円くらいでw


ありがとうございました。



PS:6月3日、4日にひたちなか市で開催される、SMサウナも楽しみですw。



SANCTUARY ONLINE STORE