今朝は四時起き | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日はギリギリ夏日になったようです☀

外で動くと汗ばんだ😅


写真は朝の一枚🤳

皆さんのページでもしらん!シランと書いてあります😆

自分もこの花は↓↓

シラン





晩ごはんの後は果物🍉

種は思ったより少なめ👏




昨日は海で友達になった神戸のおにいさんから朝一番電話あった📞
こちらに来ていてアオリ釣れてますか?
そんな事で情報案内をした✌️

GWで何時まで来てるのか詳しい話は無しです!が
仕事中📞またまた携帯(でんわ)が鳴っちゃってマナーも揺れちゃって〜

釣れんとの📞!
しかし、午後になって自分は行けないポイントで小さいの🦑釣れたとLINE(写真入り)してきた👌
余程
嬉しかったんだろう〜


そんなこんなでGW2日目も暑くなりそうです✌️