漁火は演歌 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日も晴れました☀
ギリギリの夏日に


昨日の4時起きとは〜
大谷翔平の試合があったから⚾

今朝は流石に深夜で起きません😓😅ですが4時半起きでした😅

今朝の結果は駄目でした〜




昨日の一枚🤳

朝日に映えていた✌️


名前はシラン?(笑)



アオリイカ情報🦑

島根半島は松江から平田方面!日御碕、大社方面ではかなりの釣果情報ですかそこから西はさっぱりの様です😓

昨日のホームグランド情報も乏しくてGWの割にはエギンガー少ないようだと❗



そして〜
漁火演歌🎤

連休に入り増えてきました🦑



ケンサキイカ🦑釣り
先日タケノコ持って来てくれた友達も出てるかも⚓




今日の天気は下り坂へ
曇りから雨に☁☔最高気温は22度予報です