ゴールデンウイークは何する | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は晴れ間から曇り空に〜

気温は夏日に一歩足らなかったんか!

それでも半袖で👕

自分的に今年度から
自治会の名前はよく出てきそうです✌️

そん中ニュース📺では
何処の地区やら自治会費が消えた600万と🤣3年前にも消えてるそうな😓

そして詐欺のニュースも
それは此方の地区です

SNSアプリを通じで高配当の投資話を信じ込んだ女性が2440万円複数回振り込んで 被害に😆
途中!その話はおかしいと金融と警察は本人に詐欺ではないかと話したらしいけど本人は欲が勝ったのか?!聞き入れて貰えなくておかしいと気がついた時には時遅し🤣

感想!
60歳代で自由な預金がよくもあったもんだ!そして振り込み方を自分とは違い熟知していたんだと(笑)

そんな自分も振り込み方を覚えたから気を付けなくては💰

先日のATMで上手くいかなかった原因は!電話番号入力で090-3000−0000数字の間のハイフン入れなかったからでした😆


話は変わり
以前3箇所から頂いたタケノコを食べ尽くしていた矢先
友達がわざに持って来てくれた!多過ぎて少し近所にお裾分けを✌️




昨日写真🤳無くて内緒にしていた先日のエイを釣り上げていたの貼り付けました👌




兎に角重くて引きずり上げるもひと苦労でした😆

毒を持ってる尻尾に気を付けながらで苦労も多くて🤣

時間を置いて海に返した🙏


タイトルのゴールデンウィーク➰
自分は連チャンありのパート行ってきます!

皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか❓