チューリップ畑へ | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は晴れで風強くての予報に

出掛けてきました🚗


全く考えも無かったけどドライブ思い付いた🚗

桜は見たから🌸違う花はないかいな?


広島は世羅町で調べてみたらチューリップ🌷開園してるじゃーあーりませんか🎉

そんな事で🚗でっぱつに

松江自動車道に乗って途中道の駅へ

タケノコ並んでないかチェック🫣

残念で車を進めた🚗

松江道はトンネルが多いですから!やまなみロード!


片道一度休憩して2時間近く掛かりました


入園料大人800円払って


イザイザゆかん〜




入園者はボチボチの人数🚶🚶🚶






















天気も良くて歩くのにも楽でした👏





チューリップ🌷咲き誇っていたのは半分か

残りは何時咲く🌷































半分の割には沢山の写真撮ってる🤳(笑)💦


園内ぐるっと回って世羅ワイナリーへ🍷


ここも平日で車は少なかったけど北九州から観光バスが🚍




バスのお客さんはジンギスカンか和牛なのか ジュージュー🥩いい音がいい匂いもしている

そこでは食べすに世羅の道の駅へ🚗
ここは満車で少し待って車止めた

食事したかったけどXさん広島へ来たからにはお好み焼きだと

道の駅ではパンだけ買ってお好み焼き屋さんへ


道の駅から10分🚗

数分待って山盛りのお好み焼きが出てきた👍✌️



丸い鉄板の熱いのに乗ってジャンボが出てきた🥢

我が家のお好み焼きは関西風~

広島お好み焼きも最高に旨かったです👏


世羅を満喫して
来た道を帰りました🚗


今日の天気は晴れの予報☀風は強くなると🌊今のところ穏やかです〜