続!「勝手に課題曲」 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は晴れました☀


風が強くなると思いきや〜


気温は低かったけど穏やかな一日に👌


午前中は大谷翔平を⚾

チャンスに打点が稼げなかったのは残念な結果に😅


今朝は早朝2時過ぎから試合開始⚾

そんな事で早朝一番3時に起こしてもらってイザ!テレビを📺


ナニナニ?放送してないじゃーあーりませんか🤣🤣


また寝た(-_-)zzz





昨日

お昼前から用事で🚗西へ走らせた


用事も終わりスーパーで買い回りの🛒後ろをキョロキョロ😄


食べたいタケノコ売っていたが一本が千円💰


鮮魚コーナーも気になる!ノドグロ、アジ、アマダイ等など沢山並んでいた🐠サザエも岩牡蠣も並んでる😅

肉コーナーも気になる🥩

パンコーナーも🍞




買い物終えて帰宅し遅くなったお昼🥢


その後海も気になったけど釣れないから止めてYou Tube投稿の仕事した✌️



続❗


勝手に課題曲

木村徹二さんオリジナル曲

みだれ咲き】♬


この曲も覚え始めてからかなりの日数経過していた🎤



どうせ最後は散る身なら🎤歌いだし声が出にくくて苦戦でしたから日数が🤣


早くしないと桜も裸になっちまう😅😅

キー上げたら楽なスタートもそのままで!

何時もながら拙い歌い方にお付き合いを🙏




みだれ咲き🌸



昨日から早速にありがとうございました🙇

感謝申し上げます🙏

これからも宜しくです🎉🙏



今日の天気は晴れ☀20度までの予報です