昨日は穏やかな一日に | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は晴れで今年一番の暑さだったか?!

午前中は大谷休みでテレビはQRT(休み)

そんな事でいそいそと墨のチェックに出掛けた🦑


釣り人は数人知った釣り師は居なくて夫婦連れが声を掛けてきた!

🦑イカ釣れてますか?と
答えは自分が知りたい(笑)

知りたいから来てみたけど墨の跡は無いようです、半島では釣れたの情報は入ってます🦑昨年の自分の釣果は一週間先に釣れてます✌️




↓↓
湾内を🤳

左の茶色の海藻はワカメです





港を後にして〜
近くの公園へ🚗



ソメイヨシノは満開🌸🌸です










↓↓

大島桜🌸→児島だよ😅ハハハ





大島桜年々大きくなってる気がしました✌️

















海は無茶凪いでる
風が強くなる予報も何のその〜








↓↓
赤?ピンク?
ツツジも咲き始めました👏👏
この色は特に映えます👏👏




時間はお昼前に🕚

帰宅してお昼を🥢


午後まったりして
あまりの陽気に誘われて〜

ワラビ狩りに🙏
最初のポイントは全く無くて
前回採れた場所へ🚗

↓↓
3本線上に撮りました🤳


もしや分かり難かった❓


その後あるわあるわ👏

あるわあるわ〜

写真は半分🤳二人で倍の量

暑くて汗かきました😅



早速アク抜きしてくれた👏🙏



そして時刻は日の入🌇





もやもやの雲が





今日も晴れの予報☀です