七不思議を探してみた | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗


今朝は曇りでその後晴れそうです😃


昨日はくもり☁️

午前中は用事があり出掛けてきました❗

午後は

調子こいて海へ


続けて運は無かったです💦



話題が無い中見付けました👍


七不思議❓



⤵️⤵️

ドリンクの瓶はこの場所に何故立ててあるのでしょ❓



実は
ラインを絡ませていてアオリイカのあたりがあるとビンが倒れて離れていても直ぐに分かる仕組みです!
でした🙏

写真だけでは不思議でしょう😃




⤵️⤵️

灯台の基礎の部分にステンで水道菅のような空気抜きが?付いてます❗



何のためか?
分かりません(。>д<)
不思議です😃



⤵️⤵️

波止場のコンクリート壁に植物が育ってます❗



土も芽が出る場所も無いところで上を向いて育ってる❓
不思議です😁




⤵️⤵️

こんな場所に石が置いてある❗




釣りでは石は使わない!
何で❓
不思議です😃



釣りをしながら七不思議を探していた(笑)

探せば不思議が見付かるもんだと👍

何時も頭の中は話題作りです😅😅