久々の温泉へ♨️ | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗


今朝は穏やかです👍

昨日は曇りからの晴れに⛅

最高気温は28度ぐらい

過ごしやすかったです👍


前回の七不思議でもう1つ載せ忘れ

波止でなくて鳩🐦

波止で鳩に近付いても動じない
 
飼ってる鳩では無いけど慣れてます😃



鳩も善悪人とわかるのか😅ハハハ

鳩は平和と愛のシンボルに🙏

七不思議でした😅





夕方には久し振りに温泉へ♨️



男性風呂の暖簾をくぐって
大風呂へ♨️

二人浸かっておられた

人さん少ないとまったり出来て好きです😃

ここはの温泉は源泉かけ流しです♨️

露天風呂がお気に入りです♨️

(写真お借りしました)


露天風呂と下は
薬草湯と大浴場👍


露天から立ってみると国道など風景見えます❗

外からは立ってるの見えません(笑)💦

今日の露天は風が心地よかったです😃✌️


風呂上がりには休憩室で黒酢をごっくん🙏