おんな風林火山~ニューバージョン♪ | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗


昨日は曇りからの晴れに⛅

お昼前からカラオケの予定に🎤

その前に二時間の予定で海に抱かれに

生憎の風強し🌊

風裏探してどうにか出来ました❗

運よくか👍イカにとっては不運か😅

どちらにしてもでっかいのが上がりました





家に持って帰っても冷蔵庫は一杯

現場から先日のていじさんのキャンペーンでお世話された支部長に電話したら着払いで送って貰えると助かるけど!と

よっしゃ❗送るぞ

家に帰って相談を

持って行こうと意見が一致😃

車で約一時間😅


自営業の方
家にイカを持っていき
工場にも顔出しを❗

工場見学させてくれた👍

工場の2階には奥様の趣味作品が沢山飾ってありました⤴️








お見事な作品ばかりで感心しました❗

そして
カラオケ部屋🎤

壁にはていじさんのポスター




カラオケの機種は昔流行ったレーザーディスク🎤

感心しました👍 


時間はお昼に

家に帰りカラオケボックスへ

着いたら1時半に🕜

一人で楽しみました🎤⤴️👍



以前からお友達のヨッシーさんからご紹介がありました⤴️

清水まり子さんの新曲🎵

「おんな風林火山~ニューバージョン」🍓

やっとやっとやっとの思いで投稿に至りましたが

未熟者で💦

拙いのですが載せました😅



ヨッシーさんとのお約束やっと果たせて安堵です(笑)🙏