あの人誰だったっけかなー | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗


今朝も曇りからのスタートです☁️
九州地方は被害が出てるようですがこれ以上酷くならないことを祈るだけです。



先日の
カラオケスナックでのキャンペーン🎤

座る場所が無くて

カウンターの中で四人さん応援です❗

マネージャーさんと五人組(笑)





カウンターの席にお座りの方で

どっかで見た顔が

最初に合ったのは40年前か

その後も少し見てた

話し掛けてみた!

旧姓は誰々さんですね❓

相手の方は自分のこと分かりませんで説明して何となくわかったか!

元実業団のバレー選手❗

背が高い方



何処で誰と遭遇するのか分かりません😅

今回の逆なパターンも有りそうな!

知らん顔をするのも失礼ですから

知らなくても時には

調子を合わせるのもひとつの手段かも(笑)

対応が難しいところです😅


打ち上の席で
ていじさんも似たような話がありました❗
そこんとこ、ていじさんは流石ですね♪


芸能界ではより有りそうな話では?

地元に帰ってきたり、キャンペーンで一年に一回とかの場合難しそうです🎵

上手な対応がファンを増やす秘訣でもありましょうか🎵

ファンはそれを期待してますね😃


何度もライブに出掛けても覚えて貰わないと寂しいものがあります💦



タイトルは
あの人誰だったっけかなー

話がどんどん逸れました💦