オリックス 株主優待と、今日の朝ごはん | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日は日経平均が大きく下がりましたね。

ようやく買いたかった銘柄を買うことができました。



オリックスの株主優待カタログから選んだ商品が到着。



私は今年も山田養蜂場のハチミツにしました。


アカシアハチミツが2つも入っていて即決です。


ハチミツ高いんだもの。


今年で最後かと思うと寂しいな。



オリックスさん、ありがとうございました。









久しぶりに朝ごはんの写真。


フルーツたっぷりのグラノーラ。

湿度が高くて食欲ない朝でもパクパク食べられます。




ゴールデンキウイ、パイン、グレープフルーツ、バナナ。


美味しかった❤️