イーサボートリンク 株主優待と、エアコンの買い替え | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日はお仕事はお休み。

エアコンの設置をお願いしていました。

寝室のエアコン、20年前の物でした。
とうとう冷えなくなったので、交換です。


日立のしろくまくんをお迎えしました。




子供の部屋で使っているんですが、静かなところが気に入ってきて、寝室もこれにしました。



これから何年使うかな。

大事に使うので、がんばってね。




いつものように株主優待の紹介も。


今日はイーサポートリンクからリンゴジュースが届きました。




氷をたっぷり入れたグラスに注いでゴクゴク飲みたいと思います。


このジュース、甘くて美味しいよね。


ありがとうございました。