日本管財 株主優待と、お疲れ様スイーツ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


私の仕事は、1年のうちで1番忙しい時期が6月から7月上旬です。


今日、無事にひと段落しました。
終わって良かったわ〜

お疲れ様、わたし笑



日本管財の株主優待の案内が到着。



2名義とも3年以上保有です。

カタログの中から選んだ物が到着。



フードカッターです。


これがあると時短になるので重宝しそうです。


日本管財さん、ありがとうございました。





今日は仕事帰りに自分へのお疲れさまということで、おやつ。



みはしのクリームあんみつを食べました。


美味しかった〜


ごちそうさまでした。