セブンマイルプログラムでいただいたもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


3連休の1日目。

うちの子のバイトに付き合って朝5時起き。

雨は降っていない。
そんなに暑くない。



これはもうするしかない。




雑草抜きと芝刈り。はぁ。




雑草ってすぐ生えてくるし、芝も手入れしないと綺麗な状態を保てませんからね。


いつかやろう、いつか、と思っていたので、今日がんばりました。



満足。




頑張ったご褒美スイーツはこれ。




セブンとかヨーカドーでお買い物して貯めたポイントで交換しました。



これ、たらみのゼリーです。


冷たく冷やして美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。