「恋するプリテンダー」を観ました | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日は朝から強い雨風でした。

急遽テレワークにしたので家を出ず。
完全に運動不足です。

テレワークは、今日のような大雨はほんとに助かりますが、運動不足必須です。



さて、数日前のことですが、映画を見てきました。



「恋するプリテンダー」です。


ぴあの優待でいただいたトーホーシネマギフトカードの期限が6月末なので使わないと、と思って観てきました。



観ての感想。



久しぶりにびっくりするほど楽しめない映画でした。

(あくまでも個人的感想ですが)


途中、ウトウトしてしまったし。



ラブコメディとのことですが、笑えるところはなく、どちらかというと下品なところも多かった…


そりゃないわ〜と思うところも多かったです。




良かったところといえば、可愛くてスタイル抜群のシドニー・スウィーニーを見れたところかな。



この映画を観た方の感想を聞いてみたいわ〜