磯丸水産でランチと、セブンのセブンズエールがおいしい | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


磯丸水産でランチ♪

私ではなく、うちの子がランチしました。


5色丼とお味噌汁。


定食に比べるとボリュームが劣るよね。

やっぱりランチは定食がいいかも。


お支払いは今月末期限のSFPホールディングスの株主優待券1枚と現金を少し。




無事に期限内に使いきれて満足。





私はセブンでこちらをゲット。



ひとつ買うとひとつもらえるの、もらえる方の麦茶と、無料クーポンでゲットしたプレモル。


このプレモルはセブン限定品です。



これ、フルーティですごくおいしかったです!

香るエールより好きです。



また飲みたいなぁ。



株主優待でいただいたQUOカードがまだまだあるから、買おうかな。



ありがとうございました。