ミニストップの特盛ソフトと、母の日 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今月末期限のミニストップの無料ソフトクリーム券で特盛ソフトクリームをいただきました。




いちごミックス 421円です。

 



この特盛ソフトクリームは店員さんによって特盛度がかなり違います。


今回は特盛度低めです笑

ま、1人で食べ切るには充分な量ですが。


ごちそうさまでした。





今日は母の日ですね。


私ももらいました。




イギリスに2ヶ月行っていて、その間はバイトできなかったので、今はお金がないはず。


そんな中買ってくれたので、申し訳ないわね、と思います。


ありがとう❤️