麺多めの年末と、今年もお世話になりました | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


年末年始に食べた麺。

神座。

実家に帰ってきたと実感する一品です。



安定の優しい味です。

途中でニラを入れて、ニンニク入れて、豆板醤入れて。


味変して最後まで美味しくいただきました。




一蘭。




赤玉が好きです。

プラスの辛味が美味しさ倍増です。



年越しそばとしていただいたお蕎麦。





腰のあるお蕎麦に天ぷら。

絶品でした。




今日の夜ご飯はダイショーの優待でいただいたカレー鍋をしました。


締めはカレーうどんで。

美味しかったです。


麺好きなのを実感した年末でした笑



今年も拙い私のブログに訪れていただきありがとうございました。


来年も自分のペースで続けていきたいと思います。


またお付き合いいただけるとうれしいです。



ありがとうございました❤️



美味しかったです

まて買おうかなと思える一品です↓