あけましておめでとうございます | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


あけましておめでとうございます♪



今年のお節はこれを食べる予定でした。





マルコの株主優待を利用してトラットリア マトリモーニオのお節を購入したんです。


5000円オフクーポンを使って10,000円でした。




実家に帰省中なので、実家に送ってもらうよう手配していました。


…が、到着するより前に帰宅の途に着いてしまったので、実家で食べてもらうことになりました。



実家で食べてもらえたので、良かったです。




我が家のお節。


31日の夕方にスーパーで購入したもので、何とかお正月の準備ができました。



 


今年も穏やかな一年になりますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。