アドバンスクリエイト 株主優待 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


穏やかな年末ですね。

こんな天候でいいのかしらと心配になるものの…
暖かくて過ごしやすくて助かります。


アドバンスクリエイトから株主優待の案内が到着。



今年から紙のカタログではなく、電子カタログになりました。


紙ゴミが少なくなっていいですが、アナログな私の親にとってはよくわからな困るわ〜と言っておりました。


時代に合わせていくしか仕方ないですね。


優待を継続してもらえるだけでありがたいですから。



アドバンスクリエイトさん、ありがとうございました。




帰省のお土産準備にこちらを準備しました!

あんとろりも季のいちごも自分が食べたくて笑↓