ツインバード株主優待と、自宅のバラ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


歯の詰め物が取れてしまったので、予約して歯医者さんに行ってきました。

無事に元通りで良かったけれど…

では次回の予約を、とのこと。

歯医者の無限ループが始まりそうな予感です。



さて、ツインバードから株主優待クーポンが届きました。



100株保有ですが、長期保有のため3000円分です。



ツインバード公式オンラインサイトで商品を検索。


電子ケトルがいいなぁとみていました。


公式サイトで株主優待クーポン適用で3980円。


 



楽天で調べるとこれ。




おんなじ値段。


ポイント分、公式の方が高いかも。



無理にクーポン使う必要ないな〜

残念。



株価も低迷中でこちらも残念。

頑張ってほしいな〜




最後に家で咲いたバラを。




昨日はつぼみだったのに、あっという間に大きく開きました。


香りに癒されます。



やっぱりバラはいい。



こんなバラもほしい↓