ジェイグループホールディングス株主優待と、スタバのフラペチーノ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


歯間ブラシを使っていたら抜けなくなって、
力任せに引っ張ったら、詰め物が取れてしまった月曜日。

朝からテンション下がりました。
歯医者の予約しなきゃ。




さて、ジェイグループホールディングスから株主優待券が届いていました。



私にとってはうな匠で食べる鰻重銘柄。

いつ行こうかな。楽しみだわ。


ありがとうございました。



こちらも先日のこと。


週末のスタバでのお茶。

フラペチーノを注文。


今ならこれですよね。

 




でもコーヒーが飲みたかったんです。


で、注文したのがこれ。




エスプレッソアホォガードフラペチーノ。


お正月の福袋のドリンクチケットがまだ残っていて、

ドリンクチケットでコーヒーを注文をする気にならず、これに落ち着きました。



甘くて美味しかったです。



ドリンクチケットの有効期限は後少し。


次こそはレモンケーキフラペチーノにしよう♪