無事にゲットしたコーヒー豆と、レモンケーキフラペチーノ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


スターバックスの福袋に入っていたコーヒー豆引換カードの有効期限が今月末。

今日、ようやく引き換えてきました。



どれにしようかすごーく迷って、ケニアにしました。


せっかく引き換えるから、普段買わないものを、と思い選びました。



ハウスブレンド選びがちなので笑




新しい豆をお試しでいただきました。


あら、うれしい。





今日は暑かったので、コーヒー豆をひいてもらってる間に、これ。



レモンケーキフラペチーノ。


ようやく飲みました。



この時期にぴったりの爽やかさ。

美味しかったです。


無事にドリンクチケットを使えて良かったし。


ごちそうさまでした。