試験に行かない | ある日突然、不登校になって

ある日突然、不登校になって

中高一貫校に通う娘が、ある日突然学校に行けなくなりました。
中学3年間は楽しく通っていた学校なのに。

しかも成績も悪くなく、成績順で振り分けられたクラスも1番上のクラスになりました。

突然の出来事に、母である私も葛藤してます

~そこからの日々を記録~

先日、単位認定試験が2日間ありました

 

今年は35単位履修しているので

レポートもスクーリングも多かったけれど

どうにか自力で終わらせてきて

頑張ったねと思っていて

 

あとは、単位認定試験さえ通ればってところでした

 

しかし、1日目行くことができずゲッソリ

 

「遅れてでも行ったほうが良い」と伝えましたが

結局、一日中ベッドの中でしたガーン