明日は早く行く宣言 | ある日突然、不登校になって

ある日突然、不登校になって

中高一貫校に通う娘が、ある日突然学校に行けなくなりました。
中学3年間は楽しく通っていた学校なのに。

しかも成績も悪くなく、成績順で振り分けられたクラスも1番上のクラスになりました。

突然の出来事に、母である私も葛藤してます

~そこからの日々を記録~

『明日は早く起きて行くね(予備校へ)
早くと言っても、お母さんが思うほど早くはないけど』

って、娘。


いつもなら、『じゃお弁当いるね』

と言って、お弁当作って用意して
結局家でお弁当食べてるのをみてイライラ 


なので、今回はそんな会話もなし

『了解〜』とだけ返事をしました


明日朝、私の気分でお弁当作るかどうか考えよっと