アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日も暑かったー。

気温より、湿度高い方がしんどくて

おそらく更年期の症状も重なり

何もしなくても怠くてしんどい悲しい

 

 

比較的元気な日もあって、

体調に波があるのですが

法則性が見出せません。

 

 

こんな日もあるよね、

と考えすぎないようにしています!!

   

image

シャツ/BONJOUR SAGAN

パンツ/UNIQLO

サンダル/DAISO

バッグ/クロスチャーム

 

ボンサガの「ボウタイドルマンシャツ」の

半袖タイプ♡

 

image

 

ボウタイはリボンにせず、

だらーんと垂らすのがお気に入り。

リボンが私っぽくないってのと、

垂らした方が縦長効果が出る気がします。

 

 

前回はそのまま垂らしてたんですが

今日は1回だけくるっとクロスしました。

 

image

 

 

前後の丈にかなり差があるシャツで

前側の丈がちょうどいい塩梅なんです♡

 

image

 

裾を出して着てももたつかない

絶妙な長さになっていて、

ウエストインが苦手な私にピッタリ飛び出すハート

 

 

image

 

一方、後ろ側はほぼお尻をカバーして

くれるので安心照れ

身幅がゆったりしていてすごく涼しいです!!

 

 

予約受付になっています。

秋まで長く着れるシャツだと思います♡

 


ブルーとグレーの組合せが大好きで

シーズン問わずよくやります。

夏も冬も!!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

探したら果てしなくありました泣き笑い

特に夏は涼し気な雰囲気で

ブルー×グレー大好きです。

 

今日のパンツはUNIQLO。

タックワイドパンツの「グレー」

いい色ですよね~ラブ

 

 


image

 

 

バッグもグレー。

ヴィンテージっぽいグレーが

抜群に可愛いよー飛び出すハート

 

で、今日もDAISOのサンダルだったんです。

もう3年目突入のお気に入りなんだけど

突然右足だけ靴擦れになりました泣き笑い

 

親指と人差し指の間の皮が

ペロリと剥けまして(激痛)

何で突然!?

(おそらく高すぎる湿度の関係で

指の滑りがいつもと違ったのかしら)

 

ひどくなる手前で帰宅出来たのが

不幸中の幸いだけど、

数日はトング系のサンダルは

履けそうにありません笑い泣き

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

ペグトップパンツ可愛い!
デニムに見えるけどリネン混だって♡

 

 

ボウタイシリーズはノースリの

こちらも可愛いよ♡

 

 

激推しTシャツ!!

完売カラー再入荷されてました。

チャコールグレー可愛いよー☟

image

 

 

今日の目玉セール品。

上品セットアップ♡

 

 

流行りの箔プリントT

イーザッカさんにもありました♡

 

 

♥刺繍にパイピング、

可愛いよね♡

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image