アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は雨が降った後、

気温が少し下がりましたー!

 

先日の猛暑に比べたら

めちゃくちゃ涼しく感じました照れ

 

 

   

image

トップス/UNIQLO

パンツ/DARK ANGEL

靴/CONVERSE

バッグ/standard products

 

DARK ANGELの「さらてろ」パンツが

快適すぎて週1で履いてます!!

 

image

 

image

 

何色もある中でデニムブルー

選んだので、

なんとなくデニム履きたいけど暑いな・・

って時にこの色が変わりになって

ついつい履いてしまうってのもあります!

 

ドライタッチという新しいタイプも

出たんですが、私はこの

「さらてろ」のセンターシームが

脚長に見えておすすめ指差し

 

身長158で「丈長め」履いてます。

CONVERSE合わせでも地面に

付かないくらいだし、ウエストゴムなので

ある程度微調整出来ます。

image

 

  確か2年前くらいに買った

UNIQLOのボーダーTを合わせました。

母娘3人旅の日に着てたやつ、

懐かしいな~。

image

 

image

 

バスクTみたいなガサッとした

生地が大好きなんだけど

このTシャツもう売ってなくて悲しい。

色違いも買っとけばよかったよ。。。

 

image

 

ボーダーもパンツもブルーだったので、

ドラえもんみたいな青いキャップを丸ブルー

 

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

バナナカーブパンツ可愛い!!
ウエストにドロストコードついてます♡

 

 

個性派さんに、

真っ赤なビスチェ♡

 

 

エンボスぺプラム

襟付きは珍しいです♡

 

 

meriさんのサマーセール

今使えるものたくさんです!!

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image