アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

仕事で使っているパソコンが不調で

今週は出社日数多め。

昔は月~金まで当然毎日出社してたのに、

今となっては嘘のように体力が

もちませーん笑い泣き

 

   

image

インナー/GU

ジレ/しまむら

パンツ/meri

靴/aquagarage

バッグ/しまむら

 

 

昨日載せたしまパト戦利品を

着てみたんですけど、

コーデがパッと華やかに飛び出すハート

 

 

インナーは絶賛しているGUの

リブTです。

 

 

ピタっとしているTシャツなので

インナー使いに最適なんだけど、

もしこのTシャツ1枚だったら

本日のコーデはとてもじゃないけど

お見せ出来なかったと思うー泣き笑い

 

 

そこにジレがプラスするだけで

こんなに格上げしてくれるなんて、

もうお値段以上の働きです♡

 

 

image

 

 

ジャガード生地なのでペプラムの

膨らみが際立つのがさらに良くて、

後ろから見てもふんわり。

 

 

image

 

 

お尻とお腹のぜい肉を

一切気にしないでいいというのも

すごくラクチンです。

(お腹引っ込めなきゃダメな服は

とにかく疲れます泣き笑い

 

 

image

 

 

スナップボタンが服と同色なのは

外せないポイントだったけど、

やっぱりいいですよね~照れ

これはかなりおすすめです上差し

 

 

image

 

ボトムスはこう見えて

「イージーパンツ」

です!!

 

 

ウエストゴムのイージーパンツで

ここまで脚長&シルエット良く

見えるのはmeriさんのくらいじゃないかな。

センターシームとサイドスリットが特徴。

 

 

ウエストがかなり大きめですが

ドロストコードが入ってるので

キュッと絞れます!!

 

 

 

image

 

 

  かごバッグは1年前のしまむら品ですが、

今年もまったく同じものが販売されています。

見た目以上に入るし、

ハンドルが太めなのも可愛いんです。

 

 

 

 

サンダルはかかとゴムで

脱ぎ履きしやすいこちら☟

提供品でも何でもないんですが、

履く時に指でゴムのばして引っ掛けるだけ。

快適すぎてみんなにおすすめ

しまくってるサンダルです。

プチプラだよー飛び出すハート

 

 

image

 

 

ジレがお上品な雰囲気もあったので

久しぶりにカラーストーンをつけました。

クリスタルとペリドットの2つを

重ね付けしてるんだけど、

この組み合わせが涼し気で

いいなーと思ってます。

 

 

クーポン出ていて、私が買った時より

めちゃ安くなってますポーン

2つまとめて買えるお値段なので

好きな色の組合せで購入されると

いいと思いますよー♡

 

 

ブレスレットはこちらでした。

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image