アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

1週間お疲れさまでしたお願い

部屋干しが続いて

お洗濯が憂鬱な今週ですネガティブ

 

 

   

image

リブT/GU

サロペット/for/c

靴/CONVERSE

バッグ/クロスチャーム

 

撥水素材のサロペットは

長袖を着ていた頃からの

ヘビロテアイテム!!

 

image

 

image

 

image

 

まだまだ着画ありました!!

胸の上まで生地があると

サロペットなのに大人っぽく着れるんです。

 

image

 

ストンとした形でゆとりがあるから

後ろを向いてもお尻の形が

分かりにくいのも好きなポイントです。

 


で、サロペットを綺麗に見せるには

出来るだけコンパクトなトップスが

いいと思うんだけど、

2色買いしたGUのリブTが最高でした!!

 

image

 

今日はボーダーを合わせたけど

ホワイトは特に出番が多いです。

 

image

 

image

 


990円だけど生地がすっごくいいです!!

程よくコンパクトだし、細リブだから

体型出にくくておすすめ♡

 



image

 

 

ヌビバッグの巾着タイプ!!

初めて洗濯機で洗ってみたけど

(洗濯ネットに入れました)

全然ヨレないしむしろ洗濯後の方が

質感柔らかくて好きになりましたよ♡

 

 


image

 

アクセサリーはこれ☟

 




image

 



コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

このサロペットも大人向け
デザインですよね♡

 

 

シアーボーダーT

めちゃ可愛い♡

 

 

接触冷感のカーディガン

シルエットが素敵♡

 

 

オフショルカットトップス

再販されてまーす!!

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image