アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日はバタバタ過ぎて

更新出来ずでしたーお願い

 

 

   

image

トップス/しまむら

パンツ/DARK ANGEL

靴/NIKE

バッグ/クロスチャーム

 

DARK ANGELの

「さらてろパンツ」

履くたびに良さを実感中!!

 

涼しいしラクチンだし、

外出の日も1日中家にいる日も

ついこれ履いてしまいます。

 

これまではそのポジションが

UNIQLOのスウェットパンツだったんだけど

何回か履くとすぐに膝部分、

飛び出ませんか??

(シルエットは最高に好きなんだけど)


それと比べると素材は異なるものの

このさらてろパンツ優秀ですよね!

 

image

 

最初に履いてから2カ月ちょい、

洗濯も何度したか分からない

(他の洗濯物と一緒に通常モード洗い)

だけど、買った時と変化なし♡

 

image

普通、膝の部分が伸びて

ポコンと飛び出てくるんだけど

今のところその気配も無しです。

 

注意点としては、生地が薄手で柔らかいので

インナーの線が出やすいこと。

 

image

 

おパンツの線がくっきり出るので

シームレスショーツや響きにくい

ガードルなどの着用がおすすめです。

 

 

(丈長めのデニムブルー着用)

予約品が多いショップだけど、

このパンツに関しては3~5営業日で

発送してくれるみたいです照れ


 

image

 

メッシュニットは「しまむら」。

前後2WAYだけど、やっぱり

こっちを前にした方がしっくり。

 

image

 

 

 

何かに引っ掛けてメッシュの目が

おかしな事になってる箇所は

修復出来ず、そのままです笑い泣き


image

 

 

 


image

 

 

 


image

 

 

 


image

 


コーディネートは以上です照れ

 

-----------------------------------------

アンドミーe.n.の新作!!

シルエット絶対に美しい♡

 

24H限定で安くなる

クーポン出てます!!

 

JavaコラボのTシャツは

安いけどすっごく丈夫です♡

 

夏っぽいバングル

欲しい♡

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image