アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日載せた

「しまむら」のメッシュニット

着てみましたー!!

 

   

image

インナー/DARK ANGEL

ニット/しまむら

パンツ/UNIQLO

靴/adidas

バッグ/I NEED MORE SHOES

 

洗濯タグは一般的に左なので

リボンは後ろ側にするのが

正解なんだけど

私は前にする方がしっくりきました。

なので、勝手に前後2WAYってことに

しています。

 

image

 

紐はリボン結びすると

オバサンには痛々しくてw

だらんとしてます。

 

image

 

袖にボリュームがあるけど

手首はキュッと締まってるので

すごく可愛い!!

 

しかし、やってしまったのですよ。

だいたい服をすぐ汚すんで

有名なんですけど←主人に

メッシュの服の場合すぐに

引っかけてしまう笑い泣き

 

image

 

背中の上の辺り、

ちょっと白くなってるの

分かります??

近くで見ると結構目立つんだけど

着てすぐに何かに引っ掛けて

しまったみたいですー泣き笑い

 

プチプラでほんと良かったわ・・

破れてはいないので

今シーズン着ます。

思ったより目立ってないし!!

 

インナーはDARK ANGELの

シアーTがこれにピッタリでした。

 

image

 

パンツはUNIQLOの

タックワイドパンツの

「丈長め」です。

  


標準丈も何本か持ってるけど

裾がクシュっとなる

この長さが理想!!

 


裾は汚れがちだけど(身長158・・)

家で気軽にお洗濯出来るし

次買う時もオンラインで

丈長めに決まりです。

 

 

 

 

肩掛けしているボストンバッグ、

ショップでしばらくの間

追加生産中だったのに

生産中止になったのか

リンクさえも消えてました。

再販されたらシルバーも

買うつもりだったのに悲しい

 

image

 

 

 

image

 


コーディネートは以上です!!

それではまた照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟


 

 


  

楽天おすすめアイテム

アシンメトリーなデザイン
カワイイ♡

 

 

スウェットとTシャツの

中間くらいのこれ、欲しい!

 

 

ボンサガさん見るたび

欲しい物いっぱいあります。。

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image