アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は年に1度の乳がん検診へ。

線維腺腫があるのでかかりつけ医で

毎年マンモグラフィーとエコー、

診察を受けています照れ

 

 

エコーの途中で先生の手が止まると

毎回すごい不安になる悲しい

結果は異常なしで安心しましたニコニコ

 

 

   

image

Tシャツ/しまむら

スカート/HENANA

靴/CONVERSE

バッグ/しまむら

 

マンモとエコーの部屋が分かれていて

2度脱ぎ着しなくちゃならないので

簡単なTシャツを選びました!

 


image

 

 

 

 

 

え、しまむら?

って言われるTシャツは2色買いチョキ

生成りのような白も、こちらの黒も

どっちも使いやすいんです♡

 

image

メンズのMサイズ!!

しまパトするけどメンズコーナーは

チェックしていない、、という方は

見逃しているかも?

990円とプチプラなのでぜひ。

品番こちらに載せています

 



image

 

パキッとしたカラーが目を惹く

リネン風スカート。

昔買ったものですが、これは同じのを

お持ちの方も多いかも!

 

image

 

フワっとした広がりのあるフレアで

すごく軽く(しかも超コンパクトになる)

夏も涼しいし旅行にも持って行きやすい

おすすめスカートです。

 

HENANAさんは全部で16色と

選ぶのに困るようなカラバリ笑い泣き

私は鮮やかなブルーも愛用しています。

MサイズとLサイズで長さが大きく変わるので

長いのが好きな方はLサイズを!

(私は身長158でL着用です)

 

半額クーポン出ていてなんと、

千円台になりますよポーン

 このピンクも気になってきた泣き笑い

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

-----------------------------------------------------

 

細見え必至のサロペット。

45%オフクーポン出ています!!

 


トレンドの箔プリントT

気になってます♡

 


このトップスがどの角度から見ても

めちゃくちゃ可愛いんだけどー♡

 

 

半額クーポン対象!!

フリルストラップ付パンツ♡

 


Javaコラボのサンダルは

メンズまでサイズ展開アリ。

超お得プライスになってます!

 

 

セルフカット出来るパンツ。

ウェーブプリーツが涼し気♡

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image