アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

1週間お疲れさまでしたお願い

今週は暑くて暑くて暑くて・・

まだ6月なのに真夏が不安でしかない悲しい

水分も睡眠もしっかりとって

夏に備えなくては!!

 

 

   

image

ニットベスト/H&M

デニム/for/c

靴/JEANASIS

バッグ/しまむら

 

 

 

つい先月のGW頃、

長袖に合わせてたH&Mのニットベスト。

今じゃ考えられない暑さよ。。

image

 

 

 

千円ちょいと激安だった

春夏に使えるベスト。

ゆるゆるで着たくてXLにしたから

脇がガバっと開くんだけど

暑すぎてブラタンクの上に着ました泣き笑い

 

image

 

しまむらで900円という破格の

お値下げ品だった

まるでZARA風なバッグは

手を空けたかったので斜めがけ。

 

 

 

 

カーブパンツにコクーンパンツ、

とにかく丸っこいフォルムが好きなんだけど

for/cのカーブデニムが

めちゃくちゃ可愛い!!

 

image

 

前回はブラックでコーディネートしたので

今日はホワイト多めにしてみました。

 

image

 

カーブパンツって、商品によっては

ふくらはぎくらいのところを一旦切って

つなぎ合わせてカーブを作ってるのがあるんです。

ステッチの糸が目立ったり

あれがあんまり好きじゃないんですが

このデニムにはその継ぎ接ぎがありません♡

 

膝のすぐ下内側辺りで

生地をダーツのように寄せて

カーブを作ってるんですが

まったく目立ちませんOK

 

 

生地も厚手じゃないし、ゴワゴワしなくて

夏でも履きやすいデニムなんじゃないかな。

 

image

 

濃いブルーにしたんですが

腿付近の加工もすごく良かったです♡

 

image

 

 

ゴールド系アクセ盛り盛り☟

 



image

 



コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image