アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

GW終わっちゃったー。

この先当分連休が無い・・

切ないわー泣き笑い

 

   

image

シアーT/DARK ANGEL

ベスト/H&M

スカート/antiqua

靴/NIKE

バッグ/TOPKAPI

 

モノトーンコーデ飛び出すハート

黒いレーススカートって

ドレッシーになってしまうから

ニットベストとスニーカーで

カジュアルダウンしました。

 

image

 

前回もスウェット合わせで

カジュアルに!!

 

image

 

このスカートは完売しちゃってます。

今出ているのはプリーツとレースが

重なっててもっと可愛い♡

 

 

image

 

パイピングが可愛いニットベストは

H&Mで爆買いした中の1着。

 

 

冬ニットではなくて春夏に使える

軽めの素材なので

半袖やタンクトップに合わせて

暑くなってから着ようと思ってました。

これ、めちゃくちゃプチプラなんです。

 

image

 

あえて脇を広く開けて着たくて

XLサイズにしました。

おすすめですよ~チュー

 

image

 

インナーはいつものシアーT。

この袖の長さは他でなかなか無い!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 


コーディネートは以上です!!

それではまた照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

ワッフル素材が快適、
外出にも部屋着にも使える
セットアップ!!
2,790円!!

 

 

サテンアイテムの中から

2点購入で使える

25%オフクーポン!!

 

 

 

 

 

バックボタンが可愛いシャツ

明日朝まで1,000オフ!!

 

 

このサンダルすごく可愛いのに

超プチプラ♡

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image