アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

いつもパソコンでほぼ更新してるんですが、

最近パソコンめっちゃ調子悪い。。

ヤメテー、何とか頑張ってーえーん

パソコンってなかなかの出費だし、

その後の設定とか憂鬱になるし、

大きい家電壊れるんと同じくらい

ダメージ大きいわー笑い泣き

とりあえずいけるとこまでいきます泣き笑い

 

 

   

image

トップス/meri

スカート/coca

靴/CONVERSE

バッグ/crosscharm

 

最近間違えて夏来てしもたん??

っていうくらい暑いけど

meriのスウェットは体にくっつかないから

涼しくて快適よ♡

 

前後2wayで、前回はロゴを

背中側にしてました↓

image

 

前にも書いたけど、ネックラインが

前後まったく同じなんです。

だからどちらを前に持ってきても

シルエットは同じ。

片方だけ首が詰まるって事もナシ上差し

 

オバサンがスウェットなんて

8割片サマにならないと思ってるけど

(スタイル良いとか絶世の美女とか

こぶしくらいの顔の大きさとかなら

その限りではないですがw)

 

meriのスウェットのボックス型の

シルエット、控えめに言っても

最高

だと思うんです。

 

なんだろ、生活に疲れた感が

スウェットなのに出ません泣き笑い

全色制覇される方の気持ち、分かるー。

 

image

杢グレーはロゴのカラーが黒ではなく

グリーンなんですよ、深みのある。

それがまたカワイイ飛び出すハート

 

 

 


image

 

真っ白なコットンスカートは昨年の

購入品で完売しています。

cocaさんはロングセラーのスカートが

毎年人気ですよね。

丈が選べるんです。

大好きで(夏とか涼しすぎて)何色も

持ってたんですよ。

購入履歴を見てみたら初めて買ったのが

2014年・・・10年前だって泣き笑い

 

いろいろ改良されながら

今も人気ってすごいなって思いました。

そして10年前の写真↓

image

 


当時は

部屋の中で撮ってたな~。

懐かしいけど見返すと絶句するような

コーディネートばっかりで

見返したくない泣き笑い




image

 

荷物が多い日、もしくは

多くなるのが分かってる日、

大きめトートが便利ですねー。

薬局で買った洗剤やら入浴剤やら

重量のある物をポンポン放り入れて

肩掛け出来るのがいい!!

 

ヌビbagはお洗濯出来るから

白でもあまり気にせず使ってます!!

  


image

 

コーディネートは以上ですキラキラ

それではまた照れ


  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

  

楽天おすすめアイテム

昨日ポチしてもう届いたよ。
めちゃくちゃ良かったですー!!

 

 

シアーシャツでストライプ

めちゃ可愛い♡

 

 

1枚で着る勇気は無いんだけど

これこそシアーシャツ羽織って着たい♡

 

 

image

激推しのサロペット!

今なら25%オフクーポン出てます!!

 

 

今日のランキング上位の

人気アイテム下差し

  

 

  

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image