アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。


イベントバナー

 

日数短いから大急ぎで欲しいもの

ピックしています泣き笑い

今日は5の付く日

でポイントアップするから急がなきゃグラサン

 

 

   ちゃんとしたコーデは別の日に

あらためて載せますが

予約していたパンツが届いたので

取り急ぎ履いた感じを!!


このパンツがずっとランクインしてるので

買ってみたんですよー。


夏も快適に履けるそうな

NEWさらてろ

の丈長め!!




なかなかいいんでないのー♡


こういうイージーパンツは

部屋着感が否めないから危険だけど

センターシームだから

いけそうな気がしてたんですよねー。


本当にさらてろで楽ちん。

ポケットもしっかり付いてるし

ウエストゴムのイージーパンツ

にしては綺麗に見えると思うよ飛び出すハート


ちなみに身長158cmで

丈長めの着用です。

寸足らずが1番ダサくなるパンツだと

思ってるので長めを選んで良かった☺︎

私が履いてるのはデニムブルーです!



------------------------------------------


その他、今回の購入品↓

BONJOUR SAGANの先着100名

半額クーポン、今回もチャレンジしたんだけど

焦りすぎてクーポン適用の前に

購入ボタン押してしまったのよー!!

私のバカー泣き笑い泣き笑い

しかも第1候補でも無かったシャツよ泣き笑い

キャンセルする気もうせて

もう定価でいいや、、、ってなりました。


 ボンサガさんの服はどれも

間違いないから結局

たくさん着ると思う!!


cocaではこちら。



 

 

 and Meは欲しいと思ってたやつが

どれもこれも予約品で

待てないよー!!って気分だったから

カーブパンツだけ買いました。



DARK ANGELでは

テレコリブシアー初挑戦。

グレー買ってみたんだけど、

いつもの定番シアーTが好きすぎるから

これがどんなものか気になります!




あと、足りなくなってきてる

消耗品を買う予定ですニコニコ


  


 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image