アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

1週間お疲れさまでしたキラキラ

新年度で、学生さんも

新社会人の方もきっと

とーっても緊張した1週間でしたよね。

 

そしてそれを支えるご家族も

きっと気持ちの張りつめた日々だったかと。

 

休日リフレッシュ出来ますようにお願い

 

   

image

トップス/H&M

スカート/coca

靴/CONVERSE

バッグ/TEANY

 

最近H&Mがやたらと気になって

(この春夏特に可愛かった)

このスウェットもおNEWです!!

 

といっても裏起毛だから

着る期間は限られそうですがー泣き笑い

 

こういう「水色」が特に好きなんで、

スルー出来ずに買ってしまいました。

何ブルーっていうん??

 

しまむらで買ったカーディガンも

同じようなブルーだと思ってる。

 

image

image

 

そこまで淡くなくて、青ではなくて

水色と呼びたくなるような色。

着てるとなぜか元気になれるんです照れ

多分そういう色、みんな持ってますよね。

 

image

 

ロゴがモケモケで、

さらにほっこりする感じです。

 

image

H&Mのサイトで見たら

カラーは「スカイブルー」となってました。

そうだ、スカイブルーだ飛び出すハート

 

同じシリーズでこっちのスウェット

image

これも欲しかったんだけど

オンラインはサイズ欠けしていて

断念しました。

 

image

 

ボトムスはcocaのキルティングスカート。

生地自体は薄めなので

春コーデにまだまだ使えます。

 

image

 

フレアの形がとにかく可愛くて、

前の着画が分かりやすいかな。

 

image

 

cocaにしてはお高めだなって思いながら

購入したんだけど、

990円

にお値下げされてますー!!!

(複雑・・・)

ブラックもあるよ。

 

 

めちゃくちゃ可愛いから

おススメニヤニヤ

 

image

 

BAGはTEANYで買ったセール品。

LAUGOAのバッグが990円で買えるのは

奇跡だよー。

5/23で閉店されるそうなんです。

ブラックしかもう残ってないけど、

見た目以上にたくさん入って

すごく使いやすいです。

 

 

 

コーディネートは以上です!!

それではまた照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

夏までに買いたいもの
たくさーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image