アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

3連休も終わり、今週は月末で

とにかく超忙しい1週間になりそうです悲しい

でもそんな時の方が家事も仕事も

不思議と捗りますよね~。

取り掛かるのが早いからだと思う。

いつもそうすればいいのに、

ついソファーで寛いじゃうからダメなんだな泣き笑い

 

 

   

image

インナー/for/c

カーディガン/しまむら

デニム/BLUE EAST

靴/ENESS

バッグ/crosscharm

 

可愛い~♡

っていつも思うパール付きのデニム。

 

 

しかし、ライトブルーにパールだと

遠くから見た時に全然分からず、

無地に見えます真顔

 

 

近くで見て欲しいのよ目がハート

寄りで見たらこんなにも可愛いの。

 


image

 

 

これ履いてる時は

ぜーったいに正座とか出来ないけど。

パールの存在感すごいですw

 


image

 

裏側は付いてないから、

普通に椅子に座る分には

まったく問題ございません!!

 

image

 

前回の着画も、遠目で見ると

パール分からんかった。

ライトブルー/L着用

正直レビューすると、ファスナーの

上げ下ろしだけちょっと引っ掛かりが

あったりプチプラ感があります。

 

 

でもストレートのシルエットが

好みのタイプで形がすごく好き!!

 

image

 


色の美しさに飛びついた

ブルーのカーディガンは「しまむら」!

 

3Lサイズで見つけたから

袖が思いっきり長いけど

可愛いから許す♡

前にも似たようなコーデしてました。

image

 

インナーはfor/cの

袖スリットタイプ。

こういうカットソーって脇役っていうか、

あまり目立たぬ存在だけど

買った服の中で圧倒的に着回し回数が

多いんですよ!!

 

薄手でモチっ、スルっとした質感で

(あと、伸びがすごくイイ)

着心地がいいの一言につきます。

ぜひ試してみて欲しい照れ

 

image

 

リングはajiroのを2つ。

 

 

BAGはヌビ素材のトートの方です。

 

 

 

Tストラップローファーは

前からおすすめしてたENESS。

イタリア製にしてはかなりリーズナブルで

みんなその良さ&安さに気付いて!

って思ってたんだけど

ついにどのショップも完売してて見つけられなかった。



お揃いで購入して下さった方が

たくさんで嬉しかったです♡

 

image

 

こんな感じで、ソックスの色を

楽しめるのが推しポイントでした。

またどこかで見つけたらシェアします!!

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

シアー・ドット・チュール
気になり過ぎて同じようなの
たくさんお気に入り登録してます泣き笑い

 

 

 

 

アンドミーのセルフカット出来るワンピ。

うまく切れる自信ないけど

気になってる泣き笑い

 

 

ほんましつこいけど

また「コクーン」だよw

コクーンシルエットのデニジャケ

可愛い~♡

 

 

暖かくなってきたし、また

ニットバッグ使いたい!!

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image