アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

連休最終日はずーっと雨。。。

我が家、マンションの駐車場が

すっごく少なくて若干離れた場所に

車を停めているので雨の日が最悪悲しい

しかも寒くて久しぶりに

ファーベストを着ました。

 

 

   

image

ニット/Re:EDIT

ファーベスト/しまむら

パンツ/SHEIN

ブーツ/AmiAmi

バッグ/TOPKAPI

 

今日着ているファーベストは

「しまむら」で一気に2色買いしたもの。

3年目なのに毛並みがスルっと

めちゃくちゃ良いんです!!

 

image

 

もちろんプチプラだけど

お気に入りなので冬が終わると

クリーニングにまで出してますw

 

SHEINでは今のところ年末に初めて

お買い物してとどまってますが

(手を出すと買い物止まらなくなりそうで滝汗

 

 

 

この時の柄パンツがやっぱり

いいな~って思ってます。

柄物をあまり履かないからプチプラでと

買ってみたけどコーディネートの

アクセントになるし、

丈が思いっきり長いのもOK

 

image

 

ウエスト一折してもこの長さ。

ペタンコ靴が履けないのだけど。

 

image

この日は厚底スニーカーでした。

完全に春服になったらまた

大量買いしてどれくらい成功するか、

やってみようかな。

 



image

 

ベストの中はタートルニット。

シンプルな黒タートルだけど

袖口にパールが付いてるから

手元が華やかになります!!

 

 

食事したり買い物したりという

日常生活の中で、

手元って自分もよく見るけど

他人にもよく見える場所で、

ここにパールがあるだけで本当に

めちゃお洒落に見えるよ♡

 

 

アクセサリー無しでも寂しくならない

袖パールだけど、

今日はリング2つ付けてました。

 

image

 

アバスクデザインの2つを重ね付け!

シルバーとゴールドを混ぜて使うのは

元から全然抵抗が無いんだけど、

気になる人もミックスのリングだと

使いやすいのでは?

 

 

 

 

その他の着用品↓

 

 

 

 

<余談>

コーディネート写真は毎度

旦那さんが撮ってくれてるんですが(ありがとう)

今日の写真全部右に寄ってるな~って

思ってたんです。

そしたら

image

この映り込んでる太陽の光が

♡型っぽいから入れてみた、

て言うてました。

可愛い泣き笑い

 

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

「シャツ以上Gジャン未満」

気になってます♡

 

スウェットとデニムが合体したアウター。

ドルマンスリーブが可愛い♡

 

Aラインスカートは

「アッシュトープ」って色がすごく素敵♡

 

セレモニーにも使えそうな

キルティングバッグ、プチプラです♡

 

<半額クーポン対象>

ポーンこのシャギーキャミワンピ、

上下セパレート出来るそうです。

 

<半額クーポン対象>

ポワン袖にシアーオーガンジー♡

大好きなダンボール素材だ!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image