アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日も「白」っぽいコーデにしました!

というより、コーディネートを考える

時間がなくて簡単に着てすぐに

出掛けられるもの・・

となったらワンピース一択でした泣き笑い

 

 

   

image

インナー/しまむら

ワンピース/BONJOUR SAGAN

ブーツ/Brignton

バッグ/TEANY

 

アイボリーのニットワンピースは

Vネックが深くなっているので

インナーの色で楽しめます。

 

 

なのに初回、インナーも白にしたことで

Vネックの良さがまったく

出なかったのを思い出しましたw

image

色が同化してVネックかどうかも

分からないレベルでした泣き笑い

 


教訓を生かして「しまむら」のブラウンの

シアーTを今回着用しています。

 

image

 

ニットワンピはBONJOUR SAGANで

購入したもので、完売してるんですが

イーザッカマニアストアーズのと

同じだと思います!!

 

image

 

後ろがこんな感じでフロントにステッチ、

裾にスリットが入ってるのが特徴で、

そのデザインも同じだから間違いなさそう。

 

 

ブラウンしか残ってないけど

クーポン出てるし、元値も

ボンサガさんよりお安いと思う!!

 

image

 

 

80%以上のお値引きで990円!!

グレージュは残り僅かです。

ほんっとうに使いやすいよー♡

 


image

 


コーディネートは以上です照れ

 

 

お買い物マラソンで購入した

リエディさんのセールの靴。

すぐ届いたんですが、可愛すぎた飛び出すハート

ちょっと試し履きしてみました。

image

 

 

アイボリーのL/LLサイズしかないけど

サイズが合うならおすすめ。

これで千円台はお得だー♡

私は足のサイズ23.5~24cmで

Lサイズがちょうど良かったです。

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

セールの靴ではプードルファーも
気になりました♡

 

 

リエディでこんなに靴のラインナップが

充実してるって知らなかった!!

 

 

 

 

これから買っても着回せる

2wayのトレンチ。

ピンクが可愛い~!!ってなってます♡

 

 

こういうロールアップデニムを探し中。

これ、丈がちょっと物足りないかも。

 

 

DHOLICのデニムもそこまで

レビューは悪くなくて悩む!!

 

 

先日紹介した「粉なっとう」

私はパウダータイプだけど、

あらびきと迷ってる方は

両方試せるお試しセットがおすすめです!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image