アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

連休初日、初めてのお店で

ランチしてきました!!

少し前に出来たイタリアンのお店、

食べログの評価もなかなか良くて

期待大だったんですが

わたし的には「ん?」って思う点が

たくさんあって残念でしたー。

夫も同じだったみたい悲しい

 

 

   

image

ニット/meri

スカート/meri

靴/NIKE

バッグ/chross charm

 

meriさんの服はどれも大好き。

大人女性が欲しがるデザインを

よく分かってるな~♡

っていつも思います。

体型隠したいけどお洒落には

見せたい、みたいな。

 

image

 

モモンガゆるニットは前後差が

すごーくあります。

袖も袖口のリブも長くて

身幅が広くて体型をしっかりカバー。

 

別の日の着画ですが

腕を広げるとモモンガみたいな

形になってます。

image

 

imageimage

 

パンツにもスカートにも合うし

これ着とけば間違いない、

って気がしてます。

 

 

私が着ているグレージュと、

もう1色ピンクがあります。

今なら即納上差し

 

 

素材的にもう少し暖かくなったら

着れなくなっちゃうな―と思ってたところに

「モモンガトップス」が発売されたので

すぐ購入しました飛び出すハート

 

こちらは春コーデに使えそうな素材。

またヘビロテすることになりそう♡

 

 

image

 

スカートもmeriさんでした。

グレーを愛用していた「ナロースカート」

 

imageimage

 

 

9色もバリエーションがあって

何色を次に買うか悩んでました。

私、すぐ服汚すんですよねー泣き笑い

でも春が近づくにつれて白い服を

買いたくなって、オフホワイトにしました。

 

 

今日も汚すんじゃないかとドキドキでしたが

今のところ大丈夫w

 

家にはコレを常備してますけどね。

 

 

 

image

 

 

ランチの後そのままスーパーへ行く予定で

ヌビバッグのトートの方を持ちました。

巾着型もどちらもすごく使えます!!

 

 

image

 

 

 

 

image

 

3連ミックスです

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

黒1色に見えるけど
フロッキードット柄なんです!

 

 

大人っぽく着れそうな形の

ジャンスカ♡

 

 

トレンドのビスチェは

チュールフリンジ♡

 

 

こなれトップスが赤字覚悟の

クーポン出てます!!

 

 

走れるパンプスのフラットタイプ、

可愛い♡

 

 

去年も大人気だったドルマンシャツ

早めの購入がおすすめです!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image