アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は役所や銀行に、

とにかく用事で忙しかったんですが

お昼からちょっといいお寿司を食べて

満たされましたー!!

「食」でいろんな事が頑張れるタイプ泣き笑い

 

 

   

image

ニット/and Me..

スカート/LAEMUSE(PR)

ブーツ/MAMIAN

バッグ/cross charm

 

ヤバいです、

テンション爆上がりです!!

 

LAEMUSEさんではすっかり定番の

「ボリュームスカート」

ずっと気になっていました。

 

第1弾より柔らかい生地

第2弾より軽量になった

第3弾のスカートです。

 

薄くて軽いナイロン素材なので

普通ならペタンコになるはずが、

1番のポイントであるボリュームは

しっかりそのまま。

 

も~、どの角度から見ても

この広がりが可愛すぎましたラブ

 

image

 

image

 

あまりに可愛くて

写真をいっぱい撮りました照れ

 

選んだ「チャコール」が良い色で、

ブラックよりも軽い雰囲気で

春先に使いやすいと思います。

 

image

 

マットな質感が素敵。

ウエストは後ろ側だけゴムになっていて、

華やかなのでオケージョン使いにも

出来そうなスカートでした♡

 

他にボルドー・ブラックがあります。

<PR>

 

 

 

ボリュームスカートだと

こちらも人気です↓

 

せっかくなのでボリュームをしっかりと

見せたくて、ショート丈のニットを

合わせてみました。

 

image

 

さらに前だけ少しインしています。

2色買いしたお気に入りのニットで、

ウエストを出すと裾がクルンとなっていて

これがまた可愛いんです。

 

imageimage

 

 

アクリルなので春に使いやすいニットで、

ピンクやブルーなんかもあります!

 

image

 

ブーツはこれ。

セールで25%オフになってる!

 

今日はブーツにしたんだけど

玄関先で厚底スニーカーに合わせてみたら

それもすごく可愛かった♡

次回はスニーカー合わせやってみよ!

 

image

 

ヌビ巾着バッグ。

スカートのチャコールにしっくりきました。

ヴィンテージっぽい風合い、

ここのヌビバッグは特に可愛いと思います。

 

 

トートタイプも愛用しています。

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

アメトピに掲載していただきました☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

春アウターがどのショップも
人気みたいです!
 

 

 

明日10時発売開始のAMELYの

ワイドカーブパンツ!!

ピンク可愛くない?

 

 

recaのテーパードパンツは一体

どれだけ履いたかな。

仕事の日も休日も、、

これぞ万能パンツです!

 

 

ケープ付きのマウンテンパーカー

最近よく見かけます♡

 

 

2タイプから選べるんだけど

チュールシフォンの方、

袖口がキュッとなってて可愛い!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image