アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

1月もなんと最終日。

もう1年の1/12が終わってしまった。

←当たり前の事言うw

 

 

 

 

   

image

ニット/しまむら

デニムジャケット/antiqua

パンツ/coca

靴/new balance

バッグ/UNIQLO

 

ラクチン適当コーデです。

(コンビニくらいしか行かない日の)

グリーンのニットはすごく昔に

しまむらで買ったもの。

 

 

数年前の空前の「グリーンブーム」

が来るか来ないか辺りだったかな。

 

 

2年前くらいのコーデ、懐かしい~。

何度も断捨離候補に上がるのに

あまり持ってない色だから

何かに使えるかも、、

って最終的に生き残ってるニットです。

image

 

image

 

cocaのジョガーパンツはフリース素材。

めちゃくちゃ暖かくて、家にいる日も

これつい履いちゃうんです。

 

image

 

裾のゴムが幅広なのがまた可愛くて♡

素材的にちょっともっさりするけど

細い人が履くとこんなに可愛いです。

 

 

ジョガーパンツは昔から好きだけど

フリース素材はそういえば初めてだった。

cocaさんぜひ、グレーも出してくださいお願い

 

 

ちなみにソックスはこれ。

リブを伸ばすと膝下まであるので

さらにあったかーい!!

 

 

 

レギンスの上からリブを

くしゅっとさせても最高です!

image

 

 

肉厚で1枚で履いてもいけると話題の

裏ボアがすごいレギンス↓

半額クーポン出てます!!

 

image

 

デニムジャケットは完売品。

antiquaさんので、

次に狙ってるのはこれ。

 

 

デニム素材って仕事で使えないから、

どうしても後回しにしちゃって

オンオフ兼用できる服を

先に買っちゃうんですよね悲しい

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

  

楽天おすすめアイテム

ずっと大人気PICHIさんのデニムシャツ
再販されてまーす!

 

 

カーブパンツ大好きです!!

しかもサイドライン入り♡

 

 

あら、可愛い~♡と思わず声が出たw

チュール袖トップス

 

 

etollさんのどれも好き。

シアー素材のブルゾン再入荷してます!!

 

 

アーモンドビットローファー

すっごいタイプ♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image